外科外来@その後

お久しぶりです。
退院後、半月ぶりの外科外来に行って検査相談してきました。


検査結果は、腫瘍マーカーの上昇は認められず、レントゲン結果も良好でした。
しかしながら、日々の排便状況に四苦八苦しており、かつ、激痛が襲うため・・・

薬の追加で、今後2週間、様子を見ることとなりました。

先生曰く、1年も使われてなかった臓器が、通常使用に慣れるしかない。
2週間後、それでも状況が変わらなければ、カメラ検査しましょう。。。とのこと↓涙;


まぁー心機一転!もうしばらくは頑張りましょう~
そのためのご褒美にー買っちゃいましたぁ~





601winekawasima.jpg
酒のかわしま@仙台市宮城野区東仙台6


左から
メルロー・レゼルヴ@シャトー・ドゥ・カブリアック
憧れのマキコレ!ですー


リースリング・レゼルバ@コノスル
大好きなコノスル!ですー


ラグリマス・デ・オベ@オベルゴ
ロゼです!30%offでしたー


トスカーナ・ロッソ@サン・ルチアーノ
1年前飲んで美味しかった!ので再購入ですー


絶対!良くなってやるーーー
そーして!飲んでやるからー待っててねーーー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)