米澤ラーメン@石巻市蛇田

お久しぶりです。
体調も、ほぼほぼ良くなってます。

ということで、お初の外食です!


ラーメン食べたい病ーだったので・・・



609yonezawara-1.jpg
家からも近く、久々のラーメンとしても間違いのない・・・ 米澤ラーメンさんでしたー



いただきましたのはー



609yonezawara-2.jpg
米澤ラーメン@600円 でしたーーー


ん~ん!この香!この食感!!このお味!!!
とってもー うめーーー

体と相談しながら
1/3は奥さんに食べてもらい、完食です!

ふぁ~ とってもおいしくーごちそうさまでした。




ご報告です。
やっと、本日から職場復帰となります。
医師より、いろいろなことを考えていただき、
徐々に仕事に慣れる時間的シフトをいただきました。
15日にはもう一度、診察を控えておりますが、
なんとかなりそうです。

仕事にも対応できてくれば、
また以前のように、おいしいものが食べれることでしょう。
そのことを目標に、まだまだ頑張ります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)