らーめん三福@利府町

昨日は、病院外来の日。
薬変更後の問診だけでしたので行く途中に・・・・・・



615mifuku-1.jpg
久々のー三福さんでしたーーー


いただきましたのは・・・

私が

615mifuku-2.jpg
味玉らーめん(醤油)@800円

スープは、生醤油的に感じますが、鶏でまろやかうまーになります。
麺は、ぱっつん細麺でドツボです。
チャーシューはほろほろ、味玉は味がしっかりとした半熟まいうーです。



奥さんが

615mifuku-3.jpg
えびワンタン麺(塩)@800円

スープは、これぞ塩!的にうめー
麺は、同じです。
えびワンタンは、プリップリでたまりましぇ~ん。

当然!シェアして醤油・塩を堪能しましたー
当然!奥さんに1/3食べてもらいましたー(笑)

とってもおいしくーごちそうさまでしたー


診察結果ですが、
経過良好ということで、次回は、3か月後にCT検査となりました。
まぁー急激に変化があればいつでも連絡くださいとのことでした。
しかし、ひとつ残念なことが、、、
主治医が秋に転勤で、後任に引き継ぎますとのこと。。。
腸の中身や状況を知っていただいていただけに、非常に残念です。
9月の外来の際に、お別れのご挨拶をいたしましょう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)