揚子江@石巻市不動町

またまたーラーメン食べたい病になりましてー
揚子江さんへ GO!


私はシンプルに・・・

623yousuko-1.jpg
ラーメン@520円+税

中華料理屋さん定番のラーメンです!
麺もスープもー ザ中華!
チャーシューは、味がしっかり硬めのお肉!
コスパ最高でおいしいです!


奥さんは・・・

623yousuko-2.jpg
五目焼きそば@730円+税

餡がとってもおいしいです!
麺も細麺ですがもちもちで、おこげがまたいい感じです!
この餡をシンプルラーメンにかけて食べましたが・・・ウメーの一言!
ちなみに、奥さんから卵スープがあっさりなのにとってもおいしかったとのこと。
また、食後のウーロン茶+ジャスミン茶的なお茶が、またまたおいしかったようです。

全てをシェアしながらーとってもおいしくーごちそうさまでした。
(夜に、下痢で大変な目に遭った事は・・・内緒です。。。トホホ)


おまけです。
先日、長男坊が北海道旅行に行くーというので・・・
お土産をリクエストしてましたー

いただきましたのは

2016kitamiyage-1.jpg
いも小町@カルビー
アンテナショップ限定です!

2016kitamiyage-2.jpg
社長のいか塩辛@ぬのめ
函館に行った時、買い忘れてたのでお願いしました。。。
(後ろのサヴァ缶も送ってくれたのでした。)

ありがとーね!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)