第9回海岸清援隊@石巻市北上

V6010232.jpg
スタッッフゥ~として参加しました。
北上川流域に住む人の共通の課題として、
自然環境の保全と水と緑の環境づくりを醸成し、実践することを目指しています。
昨日は、700人近くの参加となり、天気がよくて大成功でした。
写真は、北上川の河口付近の清掃状況です。
この後、白浜海水浴場に移動し、べっこうしじみのお味噌汁での昼食。
そして、手づくりの名刺交換での交流。
待ってましたの地引網と順調に進みました。(あんまり魚はいませんでした)
が・・・こんなに天気が良くなるとは・・・腕も顔も真っ赤っかー暑いです!
でも、子ども達は、そんなのかんけいねぇー 海に入って気持ちよさそうー。
また、かわいい岩手大学の学生さん達がアンケートをしてました。
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

お疲れ様でした~天気良すぎでしたね梅雨ってどこ行ったんでしょうね~

大変おつかれさまでした(゚∀゚)
天気が良くて何よりでしたね。
>かわいい岩手大学の学生さん・・・
ぜひ番長も反省会にまぜてくださいっ!
(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

1miさん!4649番長さん!まいどです。
ホント疲れましたぁ~年だなぁーと痛感します。
それにしても、子どもともっとお年寄りは、とにかく元気でした。(笑)
それに番長!学生さん方は、ホントかわゆかったですよー(反省会はありませんが・・・)
そのうち、みんなでオフ会しましょうね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)