二代目 浜八道@石巻市中里6

退院後、初めての独りラーメンでしたー

行きたかったのはー

701hamahati2-1.jpg
浜八さんのー2店舗目でしたー


いただきましたのは・・・

701hamahati2-2.jpg
半らーめん@400円(ノーマル+にんにく抜き)

うぅ~ん!
この麺!このスープ!!この豚!!!
石巻で食べれるーって、幸せです。
そして、この量!私のため?ってくらい、ジャストヒットです!
次は、味玉と肉マシにでもしよーかなー(笑)

とってもおいしくーごちそうさまでしたー

(この夜、やっぱり・・・お腹こわしました。。油かな?)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)