ラーメン佐原@石巻市中央2

久々にー

715sahara-1.jpg
横濱豚骨醤油 ラーメン佐原 さんでしたーーー


いただきましたのは・・・

毎日限定20食のー


715sahara-2.jpg
濃厚魚介 豚骨つけ麺@800円 です!

麺と具材は、ラーメンと同じかな?
(麺は、200gと300g同じ値段で選べます。当然 私・・・200gでしたが)
スープは、濃厚な豚骨スープに
魚粉を乗せるだけでなく、魚の身まで入れて炊いた
魚介が相当がっつりとなってます。
(スープの中に魚の身が入ってましたし)



ぐわっしぐわっしーいただいたあとには・・・

715sahara-3.jpg
スープ割り(あごダシ)でフィニッシュです!

あーとってもおいしくーごちそうさまでしたー

ホント!浜八さんと同じで、石巻で味わえて幸せなお店のひとつですー
これからもがんばっていただきたいと思います。

(やっぱり夜にお腹こわしましたが・・・)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)