味噌工房 麺助@美里町

ひさびさです!二度目の訪問となりますー

717mensuke-1.jpg
麺助(めんすけ)さんです!


11時開店ですが、10分前に着いちゃいました。
雨のため、車で待機してましたが・・・
開店まで3組が到着しましたし。で、食べ終わるまでには、ほぼ満席。
あいかわらずの繁盛店です。

今日は何を食べましょうか?
717mensuke-2.jpg
前回は、旨みそらーめんを食べましたので・・・
期間限定もありますねー


ということでー奥さんが

717mensuke-6.jpg
魚だし中華そば@734円 でしたー
(辛いのと味噌系が苦手なのです。。。)



私はというと・・・

717mensuke-3.jpg
白ごまをすりすりしてーじっと待ちます。



するとーじゃーん!

717mensuke-4.jpg
汁なし担々麺@820円 でしたー



綺麗なお顔を、まぜまぜしーすりごまとラー油をかけ回しするとー

717mensuke-5.jpg
いっただきま~す!
結構な量でしたが、完食しましたーーー

とってもおいしくーごちそうさまでしたー



でー実の目的は・・・

花野果市場さんやおてんとさんで、地場産品の買い出し

hananoka-1.jpg

hananoka-2.jpg
(またまた納豆か~い(笑))


と!

コスコ美里店さんがオープンということだったので・・・

kosuko-1.jpg kosuko-2.jpg
ワインとビールをゲットしました。
ここは、コストコの展示品やダメージ品を
ビックリ価格で提供するお店のようです。

この日は、開店翌日でもありましたので、品薄のようでした。
まぁ~ワインが美味しかったので(コスパ的に)よかったよかった。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)