中華家庭風 桂花@石巻駅前

平日に外食ができませんので・・・


724keika-1.jpg
久々にー桂花さんでしたー


いただきましたのは・・・


724keika-2.jpg
桂花焼きそば でしたーーー


外カリッカリの麺を

724keika-3.jpg
ぱか~っと!

中から餡がーとろ~っと!


ラー油と酢で味変しながらー
とってもおいしくーごちそうさまでしたー



と?この日独り外食となった理由は・・・


724begaruta-1.jpg
ベガルタ仙台 vs 湘南ベルマーレ
復興支援マッチを見に行ったのでしたー


724begaruta-2.jpg
前半の 0-1 で、お腹が空いてお店へGO!となりましたし。

また、お隣の野球場では、高校野球が行われていましたので、
大勢の人で賑わってましたよー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)