らーめん本竃@岩切

本竃の朝ラーが、7/16~31までの土日に開催とのこと!

行かずにはーいられまい!


730honkama-1.jpg
朝の7:09着!
それでも・・・5番目の入りとなりましたし。

朝ラーメニューは 鯛だし極細麺 @700円のみ


730honkama-2.jpg
どーですか?綺麗でしょー

スープは、塩ダレに鯛干しのだし!
麺は、春よ恋の極細麺!
チャーシューは、真空低温調理で、ローストビーフのようなうまさ!
メンマは、変らぬ極太!

もー禁断の朝食は、おいしいラーメンによって破られました(笑)
(この夜は大変でしたが・・・)



翌日は、石巻川開き祭り。
ちょこっと買い物に、まちにでました。

731kawabiraki-1.jpg
なつかしい七夕飾りです。

731kawabiraki-2.jpg
やっぱりお祭りには、出店が必要ですよね。

でー
やまだの焼き鳥と
日和キッチンの鹿カレーと
エスタの焼きそばとたこ焼きを
買って帰ってきましたー

そーそー
この2日間(正式には3日間)
リボンアートフェスティバルが開催されてました。
僅かにではありますが、我が家までも音楽が聴こえてきてました。
天気にも恵まれ、大勢の人で賑わったようです。よかったよかった。

そして本日は、川開きの最終日。
天気が不安定のようですが、何とかもってほしいです。
フィナーレには花火がありますからね。

そして、その後には、ボランティアで清掃活動に参加してきます。
今日も一日、がんばろー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)