暖中@仙台幸町店

いやー久々ですー

そしてーいやー昨夜の台風~風がすごかったですねー
スクーターのカバーがびりびりに破けて、倒されてましたし。。。Orz



先日、お盆に帰省しなかった子供たちが帰ってきたので、
義母のお見舞いに行ってきました。
時間がお昼近くになったので、病院からすぐ近くのこちらへ!

820dantyu-1.jpg
久々のー暖中さんでしたーーー



まずは私!
820dantyu-2.jpg
五目湯麺(ハーフサイズ)


お次は長男坊!
820dantyu-4.jpg
若鶏のさくさく揚げ辛味ランチ


お次は二男坊!
820dantyu-5.jpg
ハーフ五目炒飯とハーフ坦々麺セット


お次は奥さん!
820dantyu-3.jpg
メイン2種ランチ(若鶏のサクサク揚げ(ユーリンチー)と黒酢を使った酢豚)


みんなでシェアしながらー
そしてそしてーランチ10%割引のクーポンを使ってー

とってもおいしくーごちそうさまでしたー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)