愛より速く@劇団どくんご

2年ぶりの全国ツアーです!

824dokungo-1.jpg
劇団どくんご 愛より速く ですー


23日・24日が石巻公演でした。
23日に行くつもりでしたが・・・台風一過の後の、突然の大雨警報。。。
でー 昨夜観てきました。

中瀬公園に着くと・・・

824dokungo-2.jpg
誰かの後ろ姿がーーー(笑)


中に入ると・・・

824dokungo-3.jpg
受付の2Bさんです~


いよいよーはじまり~はじまり~

824dokungo-4.jpg


いやー鉄板の鬼才?ちゃあくん!いきなりレベルあがりましたしー

2年ぶりの 石田みやさん!
 と
新人の ikuさん!サドゥ瑞穂さん!
による九州三姉妹がーーー最高でしたー

とにかく、くせになる面白さ!やっぱーどくんごさんでしたねぇ~

あー忘れてました

幕間ゲスト!ヒデマロさん!
とってもーおもろーでしたよ~


久々に打ち上げまでの参加でした。
ホント!みなさん!お疲れさまでした~
これからのツアーも、頑張ってくださいねー

824dokungo-5.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)