とり福@石巻

V6010233.jpg
土曜日の夕食に家族で行ってきました。
お目当ては、釜飯です。
今回は、「帆立とあさりの三陸釜飯」と「こだわりの親子釜飯」をチョイス!
どちらもおいしゅうーございました。
私的には、「特性もつ煮込み」が最高でした。
かみさんと子どもたちは、最後にデザートなどを食してまして、
「ファンダショコラ」などというケーキまで食べてました。
ほろ酔いぎみに辺りを見回すと・・・「ラーメン」なるものを発見!
次回は、ラーメンをチョイスしましょう。(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)