トリコローレ音楽祭

台風ーやっと通り過ぎましたし・・・
徹夜明けの明けで眠いです。。。

ということで、28日の日曜日に行われたトリコローレ!
やっとアップすることができます。

今回は、ビール飲みながら聞きたい演奏者をピックアップして楽しみました。
(ひとりで)


まずは、
828toriko-1.jpg
ビブラフォン奏者の「羽賀智美」さんによるジャズです。
スタンダードナンバーで、とっても親しみやすかったです。


お次は、
ビールが飲みたくて石巻COMMONへ移動して、
ビールを一杯!飲みながら、
828toriko-2.jpg
お若い「Rico」さんによる弾き語りです。
な・なんと!競馬の会のメンバーの娘さんでした!!!
超ービックリです!
歌もMCも、しっかりとしたもんです。
これからもがんばってくださいね。


で、ビールもう一杯!
お次は、
828toriko-3.jpg
「塩澤トリオ」によるジャズです。
ピアノ・ベース・ドラムによるスタンダードです。
いつまでも聞いていたくなるような演奏でした。


で、場所を移動し、
ビールもう一杯!飲みながら、
お次は、お待ちかねの、
828toriko-5.jpg
「スーさんがいないスーさんとドライヴ」によるロックです。
どくんごで会った際、俺今回参加でぎねんだーって言ってましたので、
いないのはわかっていまして、いないとどーなるんだ?って気になってました。

すると
828toriko-6.jpg
笑いはとれませんが、みなさん頑張ってましたし(笑)
みなさん!おつかれさまでした!


音楽とビールで、心地よくなったので・・・
最後のメインステージは観ずに
828toriko-4.jpg
石ノ森萬画館を横切り
石巻COMMONでフレンチトースト(ハーフ)をお土産に
(写真撮り忘れました。)
仙石線に乗って帰ってきました。おしまい!
スポンサーサイト

コメント

No title

おっ!4枚目と5枚目に知ってる顔ぶれが、、Mね-さんとW夫妻ですな♪

No title

おでんのさん!まいどですー

ご存じでしたか!
やっぱーおでんのさんですねー
9/11(日)の定禅寺ジャズフェスに参加とのことです。
お暇があったら、のぞいてみて下さいね。

そーそー
まきいしのハンバーグはオススメです!
石巻ならではのおいしいもの?って聞かれたら
まきいしはトップ3に入ります。
ぜひぜひ、ご賞味あれ!

お疲れ様でした。

スーさん、会場に居たんですね。ビデオ撮りでウロウロしてスミマセンでした。
でもいいVになりましたので、見て下さい。↓
https://youtu.be/BxumfFGOuKo

ジャズフェスは更に面白かったですよ!!(近日公開!?)

No title

(N)さん!まいどですー
お返事遅くなってしまい、すみません。

会場では、お二人のビデオ撮りを拝見してましたよー
ビールと焼きホヤをいただきながらね(笑)

ジャズフェスには体調が良くなく・・・いけませんでした。。。
またの機会を楽しみにしていますね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)