食堂きかく@石巻市河北

孤独のグルメ!観ましたか?
あぁ~食べてぇー

ということで

917kikaku-1.jpg
きかくさんへやってきましたー

今回は、奥さんと二人で・・・



917kikaku-2.jpg
サバだしラーメン
 と

917kikaku-3.jpg
ソースかつ丼
 と

917kikaku-4.jpg
特製ソース煮玉子

で、セット、1,350円+50円=1,400円でしたー


玉子をのせると・・・

917kikaku-5.jpg
こ~んな感じ!

ラーメンはあっさり!かつ丼は煮玉子でこってりに!
サバのつみれも食感よし!たっぷりのネギもいい感じ!

二人でお腹いっぱいー
とってもおいしくーごちそうさまでしたー



PS.井之頭五郎こと松重豊さんのサイン色紙と
   サンドのぼんやりーぬのステッカーと
   さまざまなサイン色紙が飾ってありました。

それと・・・
917kikaku-6.jpg
こ~んなイベントがあるようで、
きかくさんもフード部門で参加のようです。
スポンサーサイト

コメント

ソース煮卵?いつの間にそんなものが…カレーもお薦めですよ😄

No title

1miさん!まいどですー

そーなんです。ソース煮玉子発見です(笑)
おすすめはカレーですか。今後試してみますね。

あと、高松食堂のかつ丼ってどうですか?
高松食堂派がいるといううわさも・・・

No title

高松食堂・・・きかく食堂より若干甘目だったかな?同じ流派(?)なのですごく似てますが高松さんの方が脂身すくなかったかな~ 高松さんは天ぷら中華ありますよ~

No title

1miさん!まいどですー

情報ありがとうございます。
またまた河北へ足を運ばねばなりませんね(笑)

この前、デジカメ壊れまして、
携帯で写メらなければならなくなり、
オライーノさんでの記事を書こうとしてたのですが・・・

今ほど、全部消してしまいました。。。
必死に撮っていたのに、ざんねんです(涙;)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)