らーめん 五ノ風@多賀城市

初めてのお店です。

919gonokaze-1.jpg
らーめん 五ノ風さんですー

らーめん なると家グループとのこと。
麺家 政宗などもあります。

おすすめは・・・


919gonokaze-2.jpg
仙台味噌系のぶたばらと特注太麺のようです。


しか~し


919gonokaze-4.jpg
麺家 政宗でみたキャラクターがここにもいます!

そーだ!これにしよ~っと!



919gonokaze-3.jpg
油そば@780円でしたーーー


卓上の
919gonokaze-5.jpg
調味料で自分流にカスタマイズします。

あーとってもおいしくーごちそうさまでしたー


ん?なぜ多賀城???

と言いますのも・・・


ankoruwat-1.jpg
新聞で最終日だと見たもんだから・・・


ankoruwat-2.jpg
アンコール・ワットへのみち@東北歴史博物館へ行ってきました。

圧倒の数の展示物です。
中でも、ヴァージムカやガネーシャは圧巻です!
名称は忘れましたが、
半分男半分女の像や本当に魅力的な女神の像がありました。

本当は、
ankoruwat-3.jpg
楽園の神々と世界遺産を巡る旅に行きたいですが。。。

こういう機会を今後も利用しましょうか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)