サイゼリア@仙台市幸町

V6010235.jpg
昨日の昼食は、アクロスプラザ幸町内にある
「イタリアンワイン&カフェレストラン サイゼリア」で食しました。
ノーマルのピザやスパゲティなどは、税込み399円とチョー安いです。
ドリアやハンバーグ、お肉料理も、とってもお手ごろ値段です。
また、日替わりランチも600円で、ハンバーグとチキンかコロッケがメインです。
そして、私が食したのは、スパ+サラダ+ドリンクバー=ランチセット600円でした。
スパ→パルマ風スパ(トマト味)=イタリア産ミラノサラミの風味とベコリーノチーズ
で、冷えたお部屋であつあつのスパを、おいしくいただきました。
コストパフォーマンス的には有りのお店だと思います。
これからも、ピザやお肉料理も食べてみたいと思います。
ただ、石巻にないのが残念です・・・(くやしぃーです)。
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

すごく良心的な価格設定ですね!それで味も良いとなれば、行ってみたくなっちゃいます!
次回は是非、ご注文の品の画像をよろしくお願いちま~SU。

4649番長さん!まいどです。
了解しました。次回は美味しいお料理の写真をアップしますね。
お楽しみにぃ~

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)