my birthday @ 54th

54回目のお誕生日を家族全員で祝ってもらいましたー


101tanjyoubi-1.jpg
フェブリエのシフォンケーキです!


そしてーなんと!


101tanjyoubi-2.jpg
フジヤのフルーツケーキです!

ダブりましたが、いろんな方から生還したお祝いをいただきました。



食事は私のリクエストです。


101tanjyoubi-4.jpg



101tanjyoubi-5.jpg

温州菜館さんの中華オードブルと餃子に炒飯です!

とってもおいしくーごちそうさまでしたー
(食べきれずに、昨日まで楽しみました。)




そしてーなんとなんと!

101tanjyoubi-6.jpg
長男坊からは、皮のメガネケースを
二男坊からは、ベアレンの地ビールをいただきましたー

本当にありがとうね!(うれし涙)


ちなみに・・・デジカメ新しくなりました。画像がきれいかもー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)