ハンバーガーほかetc

1週間頑張ったご褒美に・・・


tekisasujyajya.jpg
マックとモス(笑)

マック⇒テキサスバーガー
モス ⇒じゃじゃ味噌チキンバーガー

ちなみに・・・ポテトもつけましたし・・・

とってもおいしくーごちそうさまでしたー
(半分近くは奥さんに食べてもらいましたが)

ベアレンビールもおいしかったよー



ベアレン=盛岡といえば・・・
そーそー以前にもらった福田パンですー

903hukudapan.jpg
二男坊さんは、
お惣菜パンを本店に朝一番で買ってから帰省してくれました。

ありがとーねー コンビーフ!とってもおいしかったよー



それと

昨日、オリンピックメダリストパレードがありましたが・・・
先日、貴重な講演を聴く機会がありました。

鉄棒の「月面宙返り」や跳馬の「ツカハラ跳び」を開発した
日本体操協会副会長の塚原光男さんでした。

今回のリオオリンピックでの裏話や
次回、2020東京オリンピックへ向けたお話でした。
おもしろいお話がいっぱいで、とっても良い経験になりました。

と!これも初めてでしたー

1976年モントリオールオリンピックでの

kinmedaru1976.jpg
金メダルを見せていただきました。

とっても感動しました。ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)