第13回復興グルメF-1大会@石巻

お天気が心配でしたが・・・開催時には雨もあがりましたー

場所は

109f1-1.jpg
お久しぶりですーサンファンパークです!


会場は

109f1-2.jpg
サンクン広場ですー
大勢のお客さんでにぎわっていました。


進行は

109f1-3.jpg
爆笑コメディアンズのお二人でした~



それではお目当てのグルメをいただきましょー


まずは
109f1-8.jpg
タコ味噌担々麺@神割観光プラザ


お次は
109f1-4.jpg
穴子唐揚げ丼@おしかのれん街


お次は
109f1-6.jpg
あんこうの唐あげ@リボーン相馬


お次は
109f1-7.jpg
さんさんタコカツバーガー@南三陸さんさん商店街


お次は
109f1-5.jpg
ゆめの海鮮パエリア@高田大隅つどいの丘商店街

どれもチケット1枚300円です。
自分的に食べておいしかった順に掲載しました。
だって、復興グルメNo.1を決定する大会だったんだもん。
(結果はまだ確認していませんが(笑))

しかしながら、どれもこれもー
とってもおいしくーごちそうさまでしたー



おまけ・・・

109f1-9.jpg
たくさんの人気キャラクターがいましたよー

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)