いしのまき大漁まつり@石巻魚市場

何年振りだろう?久々に行きましたよー
それに、新しい魚市場ですしね。

1016tairyo-0.jpg


狙いは・・・



1016tairyo-1.jpg
寿司折です!
私の朝食になりました(笑)


1016tairyo-2.jpg
穴子寿司とはらこ飯です!
家族みんなで昼食になりました。

おこわです!
家族みんなの夕食の一部になりました。

カニ爪です!
30粒でーすっごく安かったです。
もっと買ってくればよかったのにーと言われました。。。
何して何時食べるかー検討中です。

ホント!どれもこれもいいお味でー
とってもおいしくーごちそうさまでしたー

駐車場は渋滞でしたが・・・
・・・スクーターはス~イスイで快適でした(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)