カフェ・レストラン Roi(ロア)@石巻市末広町

念願のーロアさん実店舗へ行きましたー

1027roi-2.jpg
かわいらしいピンクの建物ですー

そしてー出前では食べられないのが・・・ラーメンなんです!





1027roi-1.jpg
じゃ~ん!
ヒレカツ丼と半ラーメン@700円です!

ラーメンは、麺は細麺!スープはがっつり魚系!おいしいです!
ヒレカツ丼は、お肉は半熟卵でとじられたやわらかヒレカツ!
野菜サラダと黄色いたくわんが、いい箸休めになります。

お味抜群!ボリューム満点!お値段お安く!
とってもおいしくーごちそうさまでしたー
(丼のごはん、半分残してしまいました。ごめんなさい。。。)
スポンサーサイト

コメント

カフェレストランのラーメン!ロアってなんでもあるんですね~ 

No title

1miさん!まいどです~

そーなんです!ロアって何でもあるんですよねー
量も値段も文句なし!
コスパ最高なんですよね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)