ぷらっと~焼き鳥きむら~八仙@はしご酒

集合前に向かったのは・・・

1029puratto-1.jpg
仙台駅にある「仙臺驛日本酒バルぷらっと@仙台駅」さんでしたー

昼酒します~

1029puratto-2.jpg
ワイングラスで飲む「綿屋 純米大吟醸 広島八反@栗原市 金の井酒造」でしたー

うまい!としか言いようがありませんね(笑)




その後、藤崎前で合流です。

向ったのは・・・

1029kimura-1.jpg
念願のー「焼き鳥きむら@文化横丁」さんです~

2階に通されまして
1029kimura-2.jpg
メニューから
(手振れもあるかもしれませんが・・・煙が・・・)


1029kimura-3.jpg  1029kimura-4.jpg
もつ焼きのシロとレバー            焼き鳥の豚バラと豚ミソ

1029kimura-5.jpg  1029kimura-6.jpg
もつ焼きのタンとハツ              お通しのつけもの

瓶ビールでおいしくーいただきましたー
豚ミソ!完璧です!!温かいうちにどーぞ!!!

とってもおいしくーごちそうさまでしたー


お次は・・・

お店を出てすぐです(笑)
1029hassenn-1.jpg
「八仙@文化横丁」さんですー

こちらも念願の・・・


1029hassenn-2.jpg
蒸餃子(2人前)

これは今まで、食べたことのない食感です!感激です!
瓶ビールでおいしくいただきましたー

こちらもーとってもおいしくーごちそうさまでしたー


と!今日はここまで!次回へとつづく・・・

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)