おゆき~吉野家~焔藏@はしご酒(続き)

前回からの続きですー

お次は・・・な・なんと・・・



餃子のはしごです(笑)


1029oyuki-1.jpg
餃子専門店 おゆき さんですー

いやーひさびさです。


当然!

1029oyuki-2.jpg
焼き餃子+瓶ビールでしたー

初め、酢と胡椒でいただき、〆は、醤油とラー油です。
ニンニクが効いた食べやすい餃子です。パクパクいけます(笑)
とってもおいしくーごちそうさまでしたー



でーお次は、

吉野家@仙台行定禅寺通り店

1029yosigyu-1.jpg
牛皿

1029yosigyu-2.jpg
おつまみ
を角ハイでいただきましたー

いわゆるー吉飲みです!
テレビも見れるし、昔は嫌われましたが今は喜ばれ
とってもおいしくーごちそうさまでしたー


でー最後に〆の・・・



ラーメンと言いたいところでしたが
さすがにお腹がくっつくて・・・

・・・お!蕎麦やがあるじゃん!


焔藏@定禅寺店 です!


1029ennzou-2.jpg
イカゲソ

1029ennzou-3.jpg
酢漬けホルモンの唐揚げ

1029ennzou-1.jpg
生ビールと焼酎のお湯割りでいただきながら・・・・



やっぱりお腹がいっぱいで
お蕎麦は食べられず・・・・とってもおいしくーごちそうさまでしたー


いやー楽しかったです!itokon3!ありがとーねー
また年明けにでも飲みましょ~ノシ
スポンサーサイト

コメント

妻が「コーヒーうまいうまい」と喜んでます

先週はお疲れ様でした&楽しかったです
それにしても5軒はしごしてお腹・体力的には厳しかったけど、激安で懐には優し(笑)いい飲み会でした
次回、年明けも美味しいお店のセレクト、期待してます!!

No title

itokon3!まいどですー

いえいえ、こちらこそ楽しかったです!
うちの奥さんは、いただいた日本酒をお正月に飲むと言ってます(笑)

次回は新年会!まかせておいてください!(な~んてね)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)