伊藤商店@石巻店

オープンよりだいぶ月日がたちましたが・・・

やっとのことー行ってきましたよ~


1105itousyouten-1.jpg
伊藤商店さんですー

これまで、陸前落合の本店と泉ヶ丘店と利府店と食べ歩き、
ここで4店舗目です。残すは・・・多賀城店かぁー(笑)


いただきましたのはー当然!

1105itousyouten-2.jpg
朝ラー@500円でしたー

澄みきったスープに太ちぢれ麺!
メンマ・チャーシュー・のり・青菜とネギ!
定番!完璧です!

体調のせい?ちょっと塩っ辛く感じましたが
とってもおいしくーごちそうさまでしたー


1105itousyouten-3.jpg
メニューもいろいろとあり、
次回は、味噌を食べてみたいと思いま~す!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)