春潮楼@石巻市中央2

たま~に、まちなか行きたくなるんだよねー

1113syuntyourou-1.jpg
そしてよっこより・・・ここに?



そー
1113syuntyourou-3.jpg
春潮楼さんですよ!



訳あって、軽~く食べたかったので・・・


1113syuntyourou-2.jpg
ざる支那@500円でしたー

超ーさっぱりしてますが、麺のこし・スープの旨みはばっちしです!
卓上にラー油でもあると、自分的にはとってもよろしいかと思います。

とってもおいしくーごちそうさまでしたー




話はもどりますが、何故?まちなか?

そーなんです!ポケGO?


いえいえ・・・


1113kakimaturi-1.jpg
第15回 石巻かき祭りin石巻駅前ですー

試食をいただきながら

1113kakimaturi-2.jpg
かきご飯@300円 + かき汁@200円

とってもおいしくーごちそうさまでしたー




とにかく、まちなかに人がいっぱいです!
みんなスマホ見てますが(笑)

お祭りは20日(日)・23日(水・祝)もやってますしー
ポケGOも23日まではいっぱい出現するかもよ?

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)