ワインほか@最近の

マイブームシリーズ パート2ですー

2016bojyore.jpg
ボジョレーヌーボー 3種ですー
3日間(17日・18日・19日)と連続でいただきましたし・・・
確かーイオン・ドンキ・やまやだったかなぁ~
今年のボジョレは、
果実味はあるのですが・・・酸味がありコクがない?
まぁ~新酒祭りですからね!

1日目はマクド、2日目はお好み焼き、3日目は焼き鳥のたれ。
どれもおいしくーごちそうさまでしたー


その他のワインです。

roors1.jpg
ルーツ1(ワン)
雑誌で見てほしかったのですが、なんと!ドンキにありました。
まだ飲んでません(笑)
楽しみですー





マイブームシリーズ パート3ですー

tamagokakegohan.jpg
卵かけごはんですー
テレビで見て実践しましたら・・・とっても美味しかったです!
黄身と白身を分けて、白身をメレンゲにします。
その上に黄身を乗せて、醤油をかけていただきます。

蕎麦といっしょにーとってもおいしくーごちそうさまでしたー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)