そば処 えび志@石巻市立町2

20日の日曜日!まだまだ街中がごったがえししてた頃・・・

久々にー


1120ebisi-1.jpg
えび志さんでしたーーー


席のところどころには・・・充電用のコンセントがありますし(笑)


でーいただきましたのは・・・



1120ebisi-2.jpg
中華そば

するするするする~

とってもおいしくーごちそうさまでしたー


22日は、朝からの津波警報!疲れました。。。
23日はまた、石巻駅前のカキまつりに行きました。
ポケモンGO終了で会場も空いているかと思いましたが・・・
カキ鍋には長蛇の列でした。(イベント的にはよかったね!)
でもでもー試食とカキ飯はすんなりと買えましたし(笑)
とっても美味しかったです!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)