国分町@その後

とってもおいしいお肉でーお腹いっぱい!

そしてーお腹が・・・・・・モーレツに痛くなって・・・

2次会の半分はトイレの中でした。。。
(せっかくのお楽しみだったお店の様子は一番最後にあります。)



翌朝

お腹に何も残っていなかったので
ホテルの無料バイキングをいただきましたー

1126asasyoku.jpg
この他にもコーヒーなど飲み物もフリーです!
お店の方たちも良い感じで、おいしく+気持ち良く=ごちそうさまでしたー



お部屋に帰り・・・・・お腹が痛くなったので・・・
チェックアウトぎりぎりまで居座り・・・・

お土産を買いに行きましたー


1126tamaei-1.jpg
たま栄 さんです!

一度食べたかったんです!

1126tamaei-2.jpg
玉子焼(かに)
こ~んなにでっかいです!
出汁+くどくない甘さのなかにーかに!おいしいです!

その後、うろうろと街中をさまよい、仙石線で帰宅しました。
本当は、昼食食べるお店も決まっていたのですが。。。。お腹が。。。




















ということでー
2次会の様子です。


1125raratu.jpg
調子が良ければもっと楽しめたのにーーー(涙)
スポンサーサイト

コメント

No title

美味しそうで楽しそう! でも~~
あんまり無理しないでくださいね。
これから年末年始は、ゴチソウ食べる準備をしないと!

No title

anegoさん!お久しぶりですー
お元気でしたか?

今日の記事にも書き込みましたが、
定期検査結果は・・・良好でした!

ご心配おかけしてすみません。
周りのみんなから同じこと言われてますし。。。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)