伊藤商店@石巻店

二度目ましてーの

1203itou-1.jpg
伊藤商店さんですー

この日は、朝から奥さんがお出かけでしたので
駅まで送った後に・・・朝ラーしましたー

で!気になっていた


1203itou-2.jpg
にぼ味噌です!

煮干しがすごいことになってます。
にぼ好きにはたまりませんね~
角切りチャーシューとメンマとモヤシがいっぱいです!

お腹いっぱいでー
とってもおいしくーごちそうさまでしたー


この一週間
発熱+悪寒+下痢+胃のむかむか=具合が悪い>大事な仕事が忙しい
で、大変でした。。。(涙;
(日・木曜日は何も食べれず寝込んでましたし。)
そして、いまだに下痢はー続いていますがー
だいぶ良くなってきた気がします。

休んだ分、今日は仕事してこよ~っと!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)