Jazz&Beer@石巻GRAND HOTEL

V6010242.jpg
昨夜行ってきました↓
白石暎樹&サウンドスペースのSPECIAL JAZZ LIVE
アサヒ スーパードライの飲み放題
伏見シェフ特製・夏の特別料理

ジャズライブは2幕構成で、ボーカルも入ったベーシックジャズがメインでした。
ビール飲み放題も、アサヒ黒生や熟撰のほか、ワインや焼酎もありました。
料理は、8種類のコース料理で、とってもおいしゅうございました。
最後には、おたのしみ抽選会があったのですが・・・
トーレスは残念ながら×でしたが、
ご一緒したおねえさまが、一番最初の当選者として、焼酎をゲットしましたぁー
ホント楽しい夜となりました。
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)