南華園@石巻市中央2

久々に

1220nankaen-1.jpg
南華園さんです。

いつ以来かな?


そー最後に、ここにきたのは・・・
友達と2人で食べに来たんだった

俺:やっぱ南華園といったら、味噌ラーメンかジャージャー麺だよねー
君:私は、あんかけ五目ラーメンしか食べないんだ

と、おいしそーにあんかけ五目ラーメンを食べてたっけ




この日は、無性にあんかけラーメンが食べたくなってさ
あの時の君のおいしそーに食べる姿を思い出したんださ



これが
1220nankaen-2.jpg
南華園で食べる初めてのあんかけ五目ラーメン

おぉ~とってもおいしーねー君の言うとおりだわ




って伝えたいけど
もう君はいないんだよね

2人で食べてから数か月後・・・・・・
君は急に逝っちゃたから




ふぅー
うん、また君を思い出したらさ
これ食べにくるわ
 それじゃ   またね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)