珈琲店 豆の木@石巻市須江しらさぎ台

移転後、初となりますー

1223mamenoki-1.jpg
豆の木さんです。

ん?移転前に行ったのって??
あは!二十歳くらいの時かな?
でもその頃は・・・
 テニスの帰りにちょくちょく行ってましたなぁ~(懐かし

当時は、よくコンビカレーを食べて、だらだらとコーヒーを飲んでましたが

今となっては



1223mamenoki-2.jpg
豆の木特製オリジナルカレーSサイズ(ミニサラダ付)@500円ですー

うわぁ~ホント!懐かしい味です!
スパーシーで、喫茶店のカレーの極上版という感じです!

とってもおいしくーごちそうさまでしたー




ちなみにメニューは・・・

1223mamenoki-3.jpg

1223mamenoki-4.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

懐かし~ 前の店の時はゲーム機のテーブル(?)だったような

No title

1miさん!まいどですー

そーゲーム機のテーブル!あったような気がします。

この時代、
私がバイトしていた喫茶店では・・・
ポーカーゲームとパックマンがテーブルでしたし(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)