自家製麺 キリンジ@仙台市青葉区

V6010238.jpg
17日(木)のお昼は、二日町にある「自家製面 キリンジ」でつけ麺を食しました。
並で300gある麺は、極太ネジレで、そのコシはまるでペンネのよう、それでも味がある。
スープは、ちょっと油はあるものの、その味に一発ではまってしまいました。
そしてそして、スープ割りをお願いして一口、そのおいしさに・・・一気に飲み干しました。
かなり、自分的なツボに入ってしまいましたね。(笑)
店内も個性的で、カウンター5席、テーブル1(4席)で、ハードロックが流れてます。
もともと、つけ麺専門店でしたが、汁ナシやラーメンもあるようです。
トッピングゥーも、コゲ玉やぶしもり、ヤサイ・ニンニク・チャーシューなど・・・
全部盛りもあるようです。
次回は、「あつもり」でいただこうと思いますぅ。
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)