中華家庭風 桂花@石巻市鋳銭場

いろいろとありましたが・・・
   本日からブログ復帰いたします。


まずは、お久しぶりとなりましたのは、



0125keika-1.jpg
桂花さんですー


前回は、桂花焼きそばだったので今回は・・・





0125keika-2.jpg
酢辣焼きそば@780円でしたーーー

すっぱくてーおいしいです!

後半は、更に、酢とラー油を回す回す!

とってもおいしくーごちそうさまでしたー


・・・その夜
やっぱり、トイレに行く回数が・・・大変でしたが。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)