焼肉 清和@石巻市前谷地

課題店へーやっと行ってきましたーーー


212seiwa-1.jpg
焼肉 清和さんです!


10:50到着も、すでにのれんが!!!
おそるおそる覗いてみますと・・・・・・

中では宴会が!それもすでに皆さんできあがっています(笑)

で、私は入り口右側の小上がりへ


いただきましたのは・・・



212seiwa-2.jpg

212seiwa-3.jpg
そー和牛ランチ@1,060円(半ラーメン→半ミソラーメンへ変更)でしたー

ミソラーメンへはラー油とキムチを!
ごはんには・・・


212seiwa-4.jpg
お肉とキムチを!(笑)

とってもおいしくーごちそうさまでしたー


ランチメニューです。
212seiwa-5.jpg
ハラミもいいかもと思ってましたら、


212seiwa-6.jpg
ジンギスカンもいいですね~

再訪!決定ですね(大笑)
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは♪
ここ、職場の人から噂を聞いて、すごく行きたかったところです!
トーレス最高さんの記事を拝見して、モチベーションが高まりました (*゜∀゜*)
情報ありがとうございます!!

No title

はらぺこさん!おひさしぶりです~

こちら清和さん、何度か訪問して満席振られてました。
今回は、シャッター狙いで訪問しましたし。(笑)

味的にも、量的にも、大満足でしたよ。
やっぱり、焼肉オンザライスはやめられませんよね!(大笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)