おもしろ商品@最近の

おもしろ商品にチャレンジしてます~


まずは・・・



mattyanuudoru-1.jpg
カップヌードル抹茶 抹茶仕立てのシーフード味


mattyanuudoru-2.jpg
麺も緑!
まろやかなーあま~い味わいでした。



お次は・・・



ワォ!でた!
tyokoyakisoba-1.jpg
ペヤング チョコレートやきそば ギリ



tyokoyakisoba-2.jpg
全部まっくろ!
まさにーチョコレートのお菓子でした。(笑)



お次は・・・



peyangfurikake.jpg
ニチフリ ペヤング やきそば味ふりかけ

一瞬にして、ごはんがーペヤングソースやきそばに変わります。(大笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)