STUDIOどどいち@大崎市田尻

大崎市でのお土産やその他いろいろです~


まずは、

225dodoiti-1.jpg
STUDIOどどいち さんです!
開店時間前に来たら・・・看板がまだ出てませんでした。。。
スマホの地図がなければたどり着かなかったかも。。。

で、買ったのは・・・



225dodoiti-2.jpg
あわゆき(モッツァレラ)&わたゆき(リコッタ)@1,000円でしたー
手作りチーズの素朴なおいしさでした!
なお、3月の直販日は黄色の〇の日の11:00~18:00です。



お次は、
銘酒 和屋さんのオリジナル商品です。

225kazuya.jpg
またまたのー「ささ結」
新品種米 ささ結100%の純米大吟醸です。

それとー「愛宕の松」
ササニシキ100%の純米大吟醸39%です。
(まだ飲んでません。)



お次は、

225sakurakko-1.jpg
安心市場 さくらっこ さんです!

でー買ったのは・・・


225sakurakko-2.jpg
いつもの、地場の納豆と
イチオシのー菌床栽培しいたけです。
焼いたしいたけは、肉厚でとってもおいしかったですー



最後は、
二男坊からのお土産です!

224hukudapan.jpg
福田パン
上:コンビーフ
下:れんこんしめじ
開店と同時に並んで買ってもらい、ありがとーね。



おまけ

224puremiamuf.jpg
ワインのおつまみに・・・最高でした!

みんなみんなーとってもおいしくーごちそうさまでしたー

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)