食・石川@石巻市中里1

移転後ー初訪問となります~

303ishikawa-1.jpg
食・石川 さんです!

久々のー美味しんぼ倶楽部となりました。


まずはビールで乾杯!
303ishikawa-4.jpg



そしてそしてー
今日のお料理は?

303ishikawa-2.jpg 303ishikawa-3.jpg
すき焼き  &  しゃぶしゃぶ
  = 二人前を4人で、どちらも味わいます!!!


とーその前に・・・・・・


303ishikawa-5.jpg
前菜のメニューですよー
こ~んなにいっぱい?

そーなんです!こーゆーことなんです!


303ishikawa-6.jpg
前菜の宝石箱や~

もーこりゃ~たまりません!


飲み物も

303ishikawa-7.jpg 303ishikawa-8.jpg
墨の江 & 日高見
 =オール石巻です(笑)



さーいよいよメインの登場ですよー


まずは、
303ishikawa-9.jpg
しゃぶしゃぶのお肉!


お次は、
303ishikawa-10.jpg
すき焼きのお肉!

どちらもーとろけるように おいしいです!


すき焼きを
303ishikawa-11.jpg
食べ終えますと・・・




303ishikawa-12.jpg 303ishikawa-13.jpg
うどん & おじや
 = 〆として最高です!


ん?〆じゃない???


そー

303ishikawa-14.jpg
デザートもあるんですよー奥さん!


もーお腹いっぱい!とってもとってもおいしくーごちそうさまでしたー

美味しんぼ倶楽部のみなさ~ん!お疲れさまでしたー
次回も楽しい企画待っててくださいね~






おまけ

303ishikawa-15.jpg
コーラだそうです。
味見させてもらったら・・・チェリーコークのようでした。
なんと!このビン⇒ お土産お持ち帰りできます。
なんとまた、おもろいですね。(笑)

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)