〆屋@石巻市立町1

まぼろしぃ~
のお店に、やっと行くことができました!

それが・・・



317simeya-1.jpg
〆屋 さんです。

夜の10時くらいからのオープンだったと思います。
前回行った時には臨時休業でした。。。残念。



ということで、今回はー

317simeya-2.jpg
油そば@800円でしたー

麺をまぜませしてー
ラー油を回し入れー酢をちょい足ししてー

一気に食べます!
温玉でなくて半熟目玉焼きが、かわいいです。(笑)


とってもおいしくーごちそうさまでしたー

遅い時間が時間ですし、コスパはちょい悪ですが・・・
何かとお世話になりそうですー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)