中華麺亭 むらさき屋@利府本店

課題店制覇の旅~

ということでー


322murasakiya-1.jpg
むらさき屋さんでしたーーー



メニューは・・・

322murasakiya-4.jpg
つくりがどこかのお店と似ています。(笑)



いただきましたのが・・・

奥さんは
322murasakiya-2.jpg
中華そば(並・細麺・あっさり)@650円でしたー

魚介ダシと麺、具材がよくあいます~


私は
322murasakiya-3.jpg
油そばセット(肉ごはん付)@780円でしたー

太麺がもっちもちで、煮玉子もおいしいです!
油そば(中)が700円なんで、セットにしてしまいましたが
麺量も想像以上に多かったので・・・お腹痛くなりましたし(涙


それでもー
食べた時には
とってもとってもおいしくーごちそうさまでしたー

次は、冷やしメニューを食べたいです!(大笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)