天乃太助@石巻市中里5

送別会パート2です!


329tennotasuke-1.jpg
すきやき しゃぶしゃぶ 食べ放題
仙台牛 仙台黒毛和牛 幻の島豚 専門店
の 天乃太助 さんですー



329tennotasuke-2.jpg
飲み放題コースでースタートです!


今回は・・・すきやき!
お肉は・・・

329tennotasuke-3.jpg
牛肉!


329tennotasuke-4.jpg
豚肉!
どちらもきれいですー

それを・・・

329tennotasuke-5.jpg
さっとやきやきしてーいただきますー



そのほかに宴会予約すると・・・

329tennotasuke-6.jpg 329tennotasuke-7.jpg
牛ハンバーグ や 牛ステーキ
のほか、写真ありませんが・・・牛にぎりも付きます!


あーーーとってもおいしくーごちそうさまでしたー

〇〇さん!2年間もの遠くからの派遣、ありがとうございました。
地元に戻りましても、お体に気をつけて元気でがんばってくださいね!
スポンサーサイト

コメント

No title

トーレス最高さんへ
2年間お世話になりました。
石巻へ行かなければ出会えなかった方々とのご縁は、
私にとって一生の宝物、財産となりました!
またお目に掛かりましょう。

No title

デルフィニウムさん!はじめましてー

コメ!ありがとうございます。
地元での生活は落ち着きましたか?
こちらよりは、とっても暖かいことと思いますが、
何分、環境が変わりますので、ご自愛くださいね。

またのコメント、お待ちしています。
そして、またお会いしましょう~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)