居酒屋 六文銭@石巻市小柳町

新年度の歓迎会ですー

お店は・・・


412rokumonsen-1.jpg
六文銭さんですー(写真はお店のHPから借用してます。)



まずは

412rokumonsen-2.jpg
そうそうたるメンバーです!
両端が見切れてますね(笑)
お鍋は、とき卵をかけて食べる「白魚鍋」でした!



おつぎは

412rokumonsen-3.jpg
お刺身
定番の鯨もいますよ!



おつぎは

412rokumonsen-4.jpg
焼肉
やわらかおいしいです!

そのほかにもあったような気がしますし・・・
最後には定番の焼き鳥も大皿でいただきました。(写真撮り忘れが多いです。)


久々でしたがーマスター!ママさん!
とってもとってもおいしくーごちそうさまでしたー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)