ホテル 壮観@松島町

何年振りでしょー
震災後の、家庭、、仕事、、、自分の身体、、、、
いろいろありすぎました。(ハァー

それもこれも、心身ともにゆとりができましてー

温泉+バイキング=楽しんできましたよー



家から30分の

kani-0.jpg
大江戸温泉物語 ホテル 壮観さんです!
(楽天トラベル ホテル壮観HPより借用)




食事の前に・・・

kani0-1.jpg
温泉に入ります!術後のことからしたら、夢のようです。
(楽天トラベル ホテル壮観HPより借用)



でー本当のお楽しみは・・・

kani-1.jpg
カニ!食べ放題!!


kani-2.jpg
ビールとワインでいただきます!


そのほかにも・・・

kani-3.jpg kani-4.jpg
焼きたての牛タンやステーキ、揚げたての海老やキスの天ぷら!
その他、もろもろのお料理を堪能しましたー




でー翌朝も

kani-5.jpg
イースター祭か?って言うくらいー玉子星人です。(笑)
または、ご飯の友がいっぱいとも言うか?(笑)


いといろと心と体に溜まっていたものが・・・飛んでいきました!

とっても楽しくーとってもおいしくーごちそうさまでしたー




あ!お土産!

kani-6.jpg
特別純米酒 いやすこ
松島町内のホテル限定だそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)