らーめん 吉山商店@藤崎

仙台へ行ってきましたー
以前にオーダーしていたワイシャツを受け取りにね!

そのついでに・・・


yosiyamasyouten.jpg
らーめん 吉山商店
藤崎で開催中の北海道展ですー
(写真借用)



いただきましたのは・・・

415yosiyamasyouten-1.jpg
焙煎ごまみそらーめん@850円でしたー

濃厚なスープ!
ツルツルシコシコの黄色い太麺!
ザ!札幌味噌でしたー
チャーシューのほかに、野菜を炒める時のひき肉もGOOD!
とってもおいしくーごちそうさまでしたー


藤崎で、ワインと日本酒を買いましたので、
歩き疲れたのと荷物が重く、
初めて地下鉄東西線に乗りましたよ。
着いた駅でお出向かいがありまして・・・



anpanman.jpg

baikinman.jpg
うれしいですねー(笑)

わざわざ東口まで行ったのは・・・



おみやげに

mogi5.jpg
MyHEEROタオル 茂木栄五郎を買っちゃいましたー

奥さんが喜んでましたし。

頑張れ!東北楽天イーグルス!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)