中国料理 揚子江@石巻市不動町

またまたーの 揚子江さんですー

318yousuko-1.jpg

長男坊が帰って来たのでランチしました。


まずは奥さん

318yousuko-3.jpg
オーソドックスにラーメンです!




お次は長男坊

318yousuko-4.jpg
セットランチ
それぞれ1人前ありそうです。(笑)




おつぎは私

318yousuko-2.jpg
悩んだあげくのーBランチ
おひつにご飯が入ってきます。
ご飯食べたかったのと、みんなでシェアするため頼みました。

どれもこれもーみんな
 とってもおいしくーごちそうさまでしたー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)