伝八寿し@石巻市雄勝町

お昼で雄勝です!


417denpatisusi-1.jpg
お初のー 伝八寿し さんですー


いただきましたのは・・・


417denpatisusi-2.jpg
あなごホタテ丼です!
味噌汁もホタテのひもですー

あぁーとってもおいしくーごちそうさまでしたー




と・その後は・・・


417toudai-1.jpg 417toudai-2.jpg
大須崎灯台を見てきました。
スポンサーサイト

コメント

私も以前に、同じ丼食べましたよ~
また食べたいなぁ…

No title

デルフィニウムさん!毎度です~

仮設の商店街にあるもう一軒と悩みましたが・・・
伝八寿しさんに入りました。
おいしかったですー

次回は、別のお店でもいただいてみたいです。(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)