散歩@石巻中心市街地

23日のお昼~ お散歩してきましたー

まずは、

423matinaka-1.jpg
富貴丁スペタコペタ市
早かったかなぁ~まだ準備中ですねー
それでも日和キッチンの中は、お客さんでいっぱいです。

それでは


423matinaka-2.jpg
秋田屋庭園をぶらりとしましょー



423matinaka-4.jpg
再開発ビルに囲まれてますが、すばらしい庭園です!


残念ながら・・・

423matinaka-5.jpg
桜は終わってました。。。
満開の時であれば素晴らしかったでしょうに



お庭を後にして・・・


423matinaka-7.jpg
橋通りCOMMON 春まつりですー

ん?ピンクの車は?

そー

ranbo-2.jpg
ランボルギーニではありませんか~
エンジン音も聞かせて頂きました。感動です!

ちなみに・・・

danbo-0.jpg
ダンボルギーニ@女川です!
エンジン音は・・・・ありませんからぁ(笑)


こちらは11時から始まってますので、お客さんがいっぱいです。
弾き語りライブも行なわれていましたしー


私はここで、一休みひとやすすみ!

423matinaka-8.jpg
石窯焼きたてマルゲリータと生バドワイザー@500円+500円でランチです!

あーーとってもおいしくーごちそうさまでしたー


また駅方面へぶらりです。
その後は・・・



423matinaka-9.jpg
仙石線で帰りましたよ~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)