軽食 ひまわり@ヤマザワ塩釜中の島店

連休!初日から楽しんでましたー

過去2年間、ゴールデンウィークは静かな病院暮らしでしたから・・・(涙



で、本当は激安海鮮丼を狙って出かけたのですが。。。お休み???

もーどーしてもお腹がすいたので、しかたなく・・・・・・


429himawari-1.jpg
買い物しながら、軽食ひまわりでー


429himawari-2.jpg
ひまわりラーメン@289円(税込)ですー
値段+量+品質=コスパ最強ですね!(笑)
とってもおいしくーごちそうさまでしたー

ん?ヤマザワの塩釜中の島店?

お気づきの方いますよねぇ~

そーなんです!

429haneten-1.jpg
はね天あります

429haneten-2.jpg
はね天(小)@411円(税込)

中身は・・・


429haneten-3.jpg
こ~んなに入ってます!
こちらもコスパ最強です!(笑)




ここに行く前には久々に

429furima-1.jpg
フリマ@グランディ21に立ち寄りまして


429furima-2.jpg
カービィのライトを100円でゲット!
電池を入れ替えたら、
点燈するし+暗くなると自動点燈もちゃんと作動しましたよ。




帰り道には

429aiharasaketen-1.jpg
相原酒店で

塩釜の

429aiharasaketen-2.jpg
阿部勘の純米辛口をお土産にしーの


三陸を下りた時、13時近かったのでイオンに寄り・・・

429doburokk.jpg
どぶろっく 覗き(笑)ながら帰りまして、
楽天戦をのんびりとテレビで応援してましたー
(サヨナラ負け!くやしいです!)

それでも連休初日ー とっても楽しかった!


それでね、もう一軒、買い物しに寄りましたが・・・本日のお楽しみですぅ~

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)