ファンタ ゼロ レモン@ファンタ

V6010239.jpg
先日の暑い日、仙台からの帰り道に飲みました。
とうとう、ファンタにもでましたーゼロカロリーが!
「レモンはずむ・新しいおいしさ」
「甘さ控えめな爽やかなレモン味・・ヘルシーな美味しさで後味すっきり」とのこと。
飲んでみてどうだったーと聞かれれば・・・うたい文句そのままっていう感じです。
そして、「「・・ゼロカロリー・・」」が目に飛び込んできますので、やっぱり買ってしまいます。
次には何がゼロカロリーで売り出されるのでしょうか?
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

え!とうとうファンタまで・・・私的には0カロリーのポテトチップスが出来ないかと無理です・・・カロリー高いものってナゼにあんなに美味しいのでしょうかね?

1miさん!毎度です。
私的には、お酒がカロリーゼロだとうれしいですぅ。(笑)
ところで・・・

今日の日の気持ちをを大切にしてくださいね。おめでとう!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)